当ウェブサイトでは、「ウェブサイトの利便性向上」と「動きのあるデザイン」を目的にJavascriptを使用しております。
これらを正常にご覧になる為には、お使いのウェブブラウザの設定でJavascriptが有効になるように設定する必要が御座います。
詳しい設定につきましては現在お使いのウェブブラウザのヘルプをご参照ください。

注目ニュース

協同の力で働く喜び、生きるよろこびを!

協同の力で働く喜び、生きるよろこびを!





2014年11月22日(土)全体会会場:福岡国際会議場


2014年11月23日(日)分科会会場:アクロス福岡



全体会 記念講演 姜 尚中(カン サンジュン)氏


聖学院大学学長・東京大学名誉教授


「歴史的危機の時代に、
共に生きる、共に働く社会を創る」



パネルディスカッション


「農と自然、つながる命
-未来の仕事を創造する-」



特別企画「生笑一座」


「もう死ぬしかないんじゃないか」、という極限を経験した

元ホームレス当事者が、いま、笑顔で暮らしています。

生き辛い思いをしている子どもたちがいれば、「生きてさえいれば、

笑える日が来るよ!」と身をもって伝えたい。

そんな面々が〔一座〕を旗揚げしました!

今回も、「死んではいけない。『助けて』と言っていいんだよ」と伝えにきます。



東北からの実践報告


東北被災地の自治体 石巻市から 石巻市長(交渉中)

ワーカーズコープ 東北復興本部から



time2014-09-10 18:23

特集

労協ながのバナー ワーカーズコープちばバナー
2014年全国協同集会
dammy

クリーンキラーエース

講座訓練実績

banner Banner Banner Banner Banner Banner Banner

深谷とうふ工房

いぶりがっこ